img_02

居酒屋は始発電車に合った閉店時間ですと?みやすい

飲み会が盛り上がりすぎて3次会くらいまで進んでしまったということが過去に何度もあります。


お酒がおいしかったし、みんなと戯れてる時間が好きでした。
幸せの時間を過ごしました。

2次会くらいまでは時間をあまり気にしないで?んでましたよ。

終電前に帰るときは別ですが、朝までみんなでウダウダしようというような日は時間なんてどうでも良かったです。数時間たったらそろそろお店を移動しようか、といった簡単な意見で決めてました。

でも3次会くらいになるとそうもいかなくなるんですよね。

お店側も掃除や売り上げの集計などがあるので夜中に閉店になることがあるのです。

閉店時間が夜中の2時とか3時とか。

そうなると、その後で時間をつぶす場所が無くなってくるのです。

電車の始発までの数時間を過ごす場所が無いのです。

どこの居酒屋もそれくらいの時間で終わってしまうと行くところがなくなって困ったことがありますよ。

岡崎の居酒屋の口コミ情報を掲載しています。

それからタクシーで帰ることになるなら、「だったら終電で帰ればよかった」なんて思ってしまう始末。楽しかった余韻が冷めてしまいますよね。
居酒屋の閉店時間を確認して入らないといけないのですが、酔ってるとそこまで意識がないのでよく失敗しました。
できれば始発までの時間も営業してもらえると助かりますね。


これからバブルな時代がまたやってくるので、居酒屋も繁盛すると思います。


オリンピックに向けて都営バスの一部が24時間営業をするので、その付近だけでも閉店時間を延長して営業してもらえると?みやすいですよね。



なんて、ちょっとわがままでしょうか。